terminal



PageTop

飛べる

2ヶ月近くシステムのエラー対応に拘束され、職場の人間の嫌なところばかりが目に付いた。
そんなただただ鬱陶しかった生活にようやく幕が降りた。
終わりは突然やってくるものだ。よかった、本当によかった!!!



本日は夕方に備え有休をとったため、昨日の夜は久しぶりに都内を飛び回ることに。
ガーデンプレイスにて『パリ、恋人たちの2日間』という映画を見た。
知人がパリへと飛び立ったため、パリの空気に少しでも触れたかったからだ。

...

...

...が、しかし、そこまでパリっぽくなかった、笑

ただ相手を知ろうとすることに、怖がらないこと。そして、めんどくさがらないこと。
時間をかけて、様々な不平不満を共感・理解することで、その人を好きになれること。
を教えられた気がします。

まぁたまにはこんなのもいいか。

ようやく復活!!! 飛ぼう。
もうそこまで夏がきているのだから。

公式サイト: http://www.paris-2days.com/

PageTop

gwgwgw

わーい、休み。

初日は出勤と、なんとも言えない感じで始まったgwですが、
やっぱり連休はいいですね。
普段できないことしかしていない充実した休みを満喫中

たまにはこれくらい休まないと

>就活終わった方々
  お疲れ様でした。

 *

夏フェスに向け、結構盛り上がってきてます。さまそに~。

 ①coldplay
   たぶん明日くらいまで無料で配信だった気が。
   メアド入力して、適当に数字入れれば、1曲ゲット!!!
   
   ゲットし忘れた人は・・・まぁどうにでもなるね。言ってくれ。
   
   http://www.coldplay.com/song.html

 ②Cajun Dance Party
   某TV Br○sで大絶賛だったので、フツーに買ってみた。
   いいよ!若いよ!ぜし。。。

   http://www.myspace.com/cajundanceparty

 *
  何となく我が家のさくら(いまさら)。

         さくら


03_インポート_0004249

06_ImportErr_0004249

09_インポート_0004249

12_ImportErr_0004249

PageTop

出世じゃないよ

社会人2年目になりました!!!

席替えしました。
席が...上席の近くになりました。

隣、次長。
そのまえ、次長。
その隣、次長。
そのまえ、部長。

プレッシャーが半端ないです。ガーン。

* * *

昨日は久々に大学時代の友達と新宿へ。
みんな社会人頑張ってます。
ただ、みんなで『どん底』でした、笑
また行こう♪

* * *

最近お気に入りのCDはこちら↓
どれもグ~です。

①moby 『Last Night』
  http://www.myspace.com/moby

②quasimode 『Straight to the Land of Freedom ~LIVE at LIQUIDROOM~』
  http://quasimode.ddo.jp/

③宇多田ヒカル 『HEART STATION』
  http://www.u3music.com/top.html

PageTop

"ULTIMATE SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW"

Yeah!!!

PageTop

謹賀新年

A HAPPY NEW YEAR


The New Day Rising!!! コトヨロ。

PageTop
