terminal

スポンサーサイト


PageTop

香港・マカオ

9月末にようやく夏休みがとれました。その時の写真です。

行き先は、パリでも、スイスでも、エジプトでも、タイでもなく...初の中国圏。
for 香港&マカオ

2週間前まではちゃんと休めるかが不安な状態でしたが、どうにか休みも取れました。
ぎりぎりで申し込みも間に合い、『深夜特急』と『るるぶ』を読み込む。
準備万端で、なんとか海外へ脱出です。

ご飯も美味しく、活気ある世界都市。
気軽に行けるし、また行きたいと思える旅行となりました。

                   百万ドルの夜景
                   百万ドルの夜景

                   彌敦道(ネイザンロード)
                   彌敦道(ネイザンロード)

こっからマカオ。もとポルトガル領です。
雰囲気はマレーシアのマラッカに似てましたー

                   セナド広場
                   セナド広場

                   聖ポール天主堂跡
                   聖ポール天主堂跡

thanks!!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ、きれい。今回空港だけおりたったのですが、かなり気に入っちゃいました、香港。来年帰りに寄っちゃおうかなあ。ポール天主堂は間違いなく、ポルトガルの雰囲気の建築だね!地球儀は香港の女人街で買ったの?地球儀グッズが大好きなので、街で見かけるとじっくり見てしまうよ。

のめこ | URL | 2008年10月11日(Sat)10:53 [EDIT]


