terminal

スポンサーサイト


PageTop

満ちる。

ちーすっ 暑い。

だが、楽しい。
社会人生活も安定してきたため、今はかなり充実しております。
それもこれも、やりたい仕事がようやく出来ているからかな。

システム会社に入社するも、システム開発から遠ざかり1年が過ぎ去りましたが、
ここでようやく開発メンバーとしてガリガリ開発を行うことに。ただいま実装/UTです。

やっぱり少しでも開発に携わらなきゃ、保守なんてできないよ。
「毎日が勉強です。」なんて就活生みたいなこと言える職場を探していたが、
見つけました、そんな職場。お台場に。

実は、品川を離れ、お台場の端っこで、修行に勤しんでおります。
その代わり夏休みは無さそうですが・・・
まぁ今は楽しいし、いいや~


そうそうフジの冒険王、今年で終わっちゃうらしいよ。
8時前から並んでる子供達の気合いに拍手!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちーすっ、涼しいv-8お台場なんだ。水辺のほうがなんとなくいいんじゃない?って品川も大して変わらないか…。うっちー、A.P.C好きなんだね。私も社会人1,2年目の楽しくて、元気なころ…会社帰りに代官山のA.P.C見に行ったりしたよ。パリにもあるよーー!

のめこ | URL | 2008年08月06日(Wed)03:25 [EDIT]


ちーすっ。お台場には品川にないウキウキ感が!!!さすが冒険王。
A.P.C.好きは社会人になりエスカレート中、最近はA.P.C.のお店しか行ってない気がします。パリでアニエスには行ったが、何故かA.P.C.には行けず。実は最大の心残りだったり。いいな…パリ。
おととい懐かしのバイトメンバーで集まりました!!!

うっちー | URL | 2008年08月13日(Wed)22:16 [EDIT]


