terminal



PageTop

香港・マカオ

9月末にようやく夏休みがとれました。その時の写真です。

行き先は、パリでも、スイスでも、エジプトでも、タイでもなく...初の中国圏。
for 香港&マカオ

2週間前まではちゃんと休めるかが不安な状態でしたが、どうにか休みも取れました。
ぎりぎりで申し込みも間に合い、『深夜特急』と『るるぶ』を読み込む。
準備万端で、なんとか海外へ脱出です。

ご飯も美味しく、活気ある世界都市。
気軽に行けるし、また行きたいと思える旅行となりました。

                   百万ドルの夜景
                   百万ドルの夜景

                   彌敦道(ネイザンロード)
                   彌敦道(ネイザンロード)

こっからマカオ。もとポルトガル領です。
雰囲気はマレーシアのマラッカに似てましたー

                   セナド広場
                   セナド広場

                   聖ポール天主堂跡
                   聖ポール天主堂跡

thanks!!!



PageTop

飛べる

2ヶ月近くシステムのエラー対応に拘束され、職場の人間の嫌なところばかりが目に付いた。
そんなただただ鬱陶しかった生活にようやく幕が降りた。
終わりは突然やってくるものだ。よかった、本当によかった!!!



本日は夕方に備え有休をとったため、昨日の夜は久しぶりに都内を飛び回ることに。
ガーデンプレイスにて『パリ、恋人たちの2日間』という映画を見た。
知人がパリへと飛び立ったため、パリの空気に少しでも触れたかったからだ。

...

...

...が、しかし、そこまでパリっぽくなかった、笑

ただ相手を知ろうとすることに、怖がらないこと。そして、めんどくさがらないこと。
時間をかけて、様々な不平不満を共感・理解することで、その人を好きになれること。
を教えられた気がします。

まぁたまにはこんなのもいいか。

ようやく復活!!! 飛ぼう。
もうそこまで夏がきているのだから。

公式サイト: http://www.paris-2days.com/

PageTop

神戸と京都

本日から現実へと引き戻され、再びスーツを身につけております。

先週は、なかなか中身の濃い1週間休暇を送れた為、リフレッシュ出来ましたが、この場だけでももう少しその余韻に浸らして下さい


っと言うことで、先週の話。

写真でいいや。
in 神戸(夜景)
神戸


そして
in 京都どす(金閣寺&ライトアップされた清水寺(12/7くらいまでだよ))

金閣  清水


また同期と旅行に行って参りました。綺麗でしょ
夜景はテンションあがります。
それに、初・神戸ビーフに初・祇園と、学生の旅行に比べエンゲル係数高めな贅沢な旅でした。

PageTop

12番目の選手は5万人

やぁ。アイスコーヒーがより美味しくなる時期ですね。
おかげさまで最近はだいぶリラックスしながら生活しております!

それもこれも、OFFな時間が楽しいから!
だって…

AFCで

レッズが

決勝トーナメント

進出です!!

そう、うちのレッズが

決勝トーナメント

進出なんです!!!


urawa


まぁ余裕ですけどね!
それにしてもシドニーは強いね、次こそ勝てと言われても…な感じだけど、まぁいけるいける!
この勢いで今日の山瀬兄弟率いる横浜戦も楽しみですな


ちなみに同じ赤で熱かったMilanoの写真を

ミラノ


ニュースで見たけど、この広場で人がグチャグチャになってました
羨ましい限りで!!!

PageTop

ナカメにて

sakurasaku


桜は私達に何とも言えない満足感を与えてくれる。
  ↓
  ↓ Yahoo!翻訳により翻訳
  ↓
A decoy gives us the feeling of satisfaction that nobody knows.

「decoy=おとり(しこみ)」

...笑


sakurasakuku


sakurasa

PageTop
