terminal



PageTop

"ULTIMATE SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW"

Yeah!!!


PageTop

" nice to beat you ! "

えー実は本日より愉快な1週間の始まりです。

うちの会社では毎年、1週間連続で休まないといけない的なルールがあり、
遂にその日が!!!(まぁお盆とか休みにならないので、たまにはいいでしょ。)

そんな訳で、快楽の始まりはやはり音で楽しむ♪

 ★

本日は1年ぶりのego-wrappin'のライブに言って参りました。

やっぱり演奏うまいねー いつ行っても、曲名が出てこなくても
ノリノリで楽しめちゃうegoは本当にライブがサイコー

よっちゃんの歌声が今夜も渋谷に鳴り響きました。

いくつかお披露目の新曲たちは、どれも男の子の悪戯心を擽るものであったし、
昔からの曲はムードがあり過ぎます。『かつて』が聞けて嬉しかったー

素敵な夜をありがとう、
来月発売のDVDが楽しみです...


>以前いっしょにegoのライブに行った人達へ
今回は火曜であり&オイラが本当に行けるかが分らなかった為、
堂々とお誘い出来ませんでした。面目ない。次回は声かけまーす!!!

PageTop

The New Day Rising@日比谷野外大音楽堂

自分の歩いている道に手応えを感じ、確かな自信と誇りを胸にAIRが日比谷にやってきた!

サンセットを正面に『Sunset』を奏で,うっそうとした森の中での『Your Song』や『Walk Alone』『goldfish』の演奏は,より神秘的に仕上がっていました
それに一体感を感じるには最適の野音で,『puts your hands up』や『We can sing a song』などは本当にお腹いっぱいです  


研修の先生よりも近い距離にAIRの姿と、席にも恵まれ、ワイゼンボーンのかっこよさと『The New Day Rising』時の期待通りの照明に大感動。
ドラムの佐野さんの『Sleep Well』がやや聞きたかったが、今回のドラムもFuji Rockの外人バンドくらい綺麗にまとまっていて良かったです。
コーラスの御二方の声も素敵だったなぁ.AIRがだいぶ救われていました(笑)
あ~幸せだぁ~


何となく明日からの自分の道を堂々と踏み締めて行こうと思います


          I AM STANDING HERE.


約5ヵ月ぶりのライブを存分に楽しみ
6/27発売の Single 『Surfriders』 を待ちましょう


air offical: http://www.airfromjapan.net/

PageTop

Live & Dive

ZEPPは広い~な,大き~な~♪

そんなわけでこの前
VFSH0109.jpg
に行ってきました。

えーまたAIRです。時期が時期なだけに前売りは買いませんでしたが,ZEPPには当日券という強い味方がいらっしゃいました。
なんだかんだでツアー初日と最終と2回行ったわけですが、大満足!!

AIRが1曲1曲を大事に演奏する分,オレも曲ごとの大切な思い出を胸に,じっくりと聞いていました。

若干ウソです。めっちゃテンション高かったです。。。
卒論パワポがいまだ未完成。Help!!!

PageTop

Swing for JOY

やや暖かい日々が続き,外へ出るのもどこか心が弾みます
風邪も治ったし,卒研の抄録も一休み


今月もバタバタしていたわりに2つもライブに行ってきました.
いつもどーりのAIREGO-WRAPPIN'ですがいつもと違うのは両アーティストとも今年で10周年
継続は力なりというけれど,ほんと10年間続けてきた彼らの力は素晴らしいの一言です

AIRはライブで聴きたい曲を事前にアンケートしていたため,これまでにないほどの豪華なsetlistでした.
Potetoを始め数々の曲から全身全霊で音楽を楽しむ姿には笑みがこぼれまくりです.久々に本気の24yearsも嬉しかったー大満足
あとで知ったのですが,AIRさんStarletで泣いていたんですね.10周年ほんとうにおめでとうございます

EGOは紅白を目前に控えたあのNHKホールでのライブでした
オーケストラをバックに加えたEGOはいつもに増してきれいな音楽.よっちゃんの歌声が響きわたりとにかく温かかったー
NHKホールとEGOの雰囲気がピッタリなのでしょう,終始劇を見せて頂いているような一体感を感じ,完成されまくりのEGOを堪能しました
このライブ何かしらのカタチでもう一度楽しみたいです.

10年間の軌跡を感じさせてくれる貫禄と,新しい音楽との出会いを体中で表現してくれる子供のような自由さが交じり合い感動的なライブでした
マジスゲー




PageTop
