terminal



PageTop

あけおめ!!!

       あけまして おめでと
              ことしもよろ
  うし

1qa


PageTop

2008年のライブ

手帳を捨てると記録が残らない...っということで。
2008年に行ったライブを残します。あしあと~

だいぶ、偏ってますね。1/3がAIR、笑

来年もたくさんライブ行きましょう!!!
皆様、またライブに付き合ってください

 ★ ★ ★ ★ ★

1/25 MIXUP+~TUWEEN the RADIO~vol.1@品川ステラホール
     AIR,TRICERATOPS,the pillows
3/30 CORNERIUS "ULTIMATE SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW"@東京国際フォーラム
5/26 AIR "Nayuta~FREEDOM/08"@渋谷CLUB QUATTRO
6/17 INTERSECT-acoustic live-@LIQUIDROOM
     AIR, LOST IN TIME
7/16 第87回 アンサンブル of トウキョウ 定期演奏会@東京文化会館小ホール
7/21 EGO-WRAPPIN' 日比谷野外音楽堂ワンマンライヴ
7/29 Jason Mraz@SHIBUYA-AX
8/10 Summer Sonic08
     JUSTICE, BOOM BOOM SATELLITES, COLDPLAY
8/31 SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2008@山中湖
     EGO-WRAPPIN', 上原ひろみ, SAKEROCK
9/25 AIR Three Cheers For Goodbye(1/3)@LIQUIDROOM
10/11 慶応義塾大学い軽音10月ライブ@池袋adm
10/30 AIR Three Cheers For Goodbye(2/3)@LIQUIDROOM
11/27 AIR Three Cheers For Goodbye(3/3)@LIQUIDROOM
12/03 沢田研二 「人間60年 ジュリー祭り」@東京ドーム
12/28 第89回 アンサンブル of トウキョウ 定期演奏会@紀尾井ホール

 ★ ★ ★ ★ ★

PageTop

香港・マカオ

9月末にようやく夏休みがとれました。その時の写真です。

行き先は、パリでも、スイスでも、エジプトでも、タイでもなく...初の中国圏。
for 香港&マカオ

2週間前まではちゃんと休めるかが不安な状態でしたが、どうにか休みも取れました。
ぎりぎりで申し込みも間に合い、『深夜特急』と『るるぶ』を読み込む。
準備万端で、なんとか海外へ脱出です。

ご飯も美味しく、活気ある世界都市。
気軽に行けるし、また行きたいと思える旅行となりました。

                   百万ドルの夜景
                   百万ドルの夜景

                   彌敦道(ネイザンロード)
                   彌敦道(ネイザンロード)

こっからマカオ。もとポルトガル領です。
雰囲気はマレーシアのマラッカに似てましたー

                   セナド広場
                   セナド広場

                   聖ポール天主堂跡
                   聖ポール天主堂跡

thanks!!!


PageTop

地球は頂いた

                 地球は頂いた

 なっ!!!
                  
 本日、ガラクタにて地球をgetしてしまいました。

 ガラクタ貿易: http://www.garakuta-boeki.com/

910.txt

PageTop

満ちる。

ちーすっ 暑い。

だが、楽しい。
社会人生活も安定してきたため、今はかなり充実しております。
それもこれも、やりたい仕事がようやく出来ているからかな。

システム会社に入社するも、システム開発から遠ざかり1年が過ぎ去りましたが、
ここでようやく開発メンバーとしてガリガリ開発を行うことに。ただいま実装/UTです。

やっぱり少しでも開発に携わらなきゃ、保守なんてできないよ。
「毎日が勉強です。」なんて就活生みたいなこと言える職場を探していたが、
見つけました、そんな職場。お台場に。

実は、品川を離れ、お台場の端っこで、修行に勤しんでおります。
その代わり夏休みは無さそうですが・・・
まぁ今は楽しいし、いいや~


そうそうフジの冒険王、今年で終わっちゃうらしいよ。
8時前から並んでる子供達の気合いに拍手!!!

PageTop
